2015年にっき

DSC_6333 のコピー
モデル:砂田早紀
ヘアメイク:毛利菜奈子
スタイリスト:セキヤタカシ
カメラマン:木下奈緒美


新年のご挨拶も書かないまま、3月ももう半ばになってしまいました。
そして、三十路になって約3ヶ月過ぎました。
元気に日々仕事に励んでいます。

ここ数年、ブログをあまり更新せず、FacebookやTwitterに書くことが多かったのですが、書いたものをあとから読み返すのがとても大変だなと。
そこで細かくカテゴリに分けられて、かつ記事が遡りやすいブログに戻ろう!と前々から考えていたのですが……

いざブログを書き出すと時間が結構掛かってしまうので、どうしても後回しにしがちに。

そこでもっと直感的に気軽に更新が出来るようなブログに引っ越そうと考えているのですが、考えているだけでまだ実行できておらず、ズルズルとただ更新が止まっているだけになってしまいました。
新しいブログタイトルだけは既に決めています。笑

4月くらいにはブログ引っ越しましたのお知らせを書けるようにしたいところです。



e.jpg
現在、無料配布中の
「こうとうトコトコ日和」2015 春号
撮影をさせて頂きました!
主に東京都江東区にて配布中です。
見掛けたら是非手にとって下さいませ(^^)
