プレゼント

_MG_0115_20100429023323.jpg



_MG_0114.jpg





@アルマスGALLERY




こちらで母の日のプレゼントとして、作品を購入しました。
どんな作品を購入したかは、母の日に :)

好きな建物

_MG_0104.jpg



物心ついた時からこちらのマンションはあって、ずっと好きなデザインです。

なんでだろう、と思うのですが
自分のなかで何かジブリと繋がるのです、多分それ。
ジブリの何と繋がっているのかがよく分からないのですが。

写俳、はじめました。


http://twitpic.com/photos/na03k


ついったー で今後 たまに 吟じます 。
ハッシュタグ 探したらなくて。
しかも #haiku だと英語のhaiku ばかり!
#shahai にすべきか #photohaiku にするか悩んでいます。

thePOOL

the POOL

_MG_0040.jpg

_MG_0039.jpg

_MG_0016.jpg

背中

_MG_9967.jpg
こちら、父の背中ではありません。
でも写真のお父さんみたいな存在です。

大西さん、です :)


深川美楽市の様子はこちら

Tシャツの森

_MG_9859.jpg

@深川いっぷく

川に花に夜風

_MG_9585.jpg

「日本人で良かったぁ」

とじんわり感じる時間。

花見

_MG_9164.jpg

昨日の話。

陶の作家の友人、松本良太氏が地元深川に遊びにきたので木場公園でお花見しつつお昼を食べる。



_MG_9167.jpg


桜の木の下に人が集まっている光景はなんだか面白かった。

その後、かわら版「深川福々」のお手伝いをしてもらった。
すごい感謝。


夜はアートフェア東京に現代美術作家の舩木大輔さんに連れて行ってもらう。
昨年もそうでした。
これもまた感謝!


ぐるっと1年、2010年度。

今年度も作る日々を過ごしたいなぁと思う。

