♪はっぴばーすでいまーま♪

_MG_5775.jpg

Happy Birthday!
Thanks for being such a good Mom :D

おやすみにおはよう、おはようにおやすみ

_MG_5739.jpg
_MG_5741.jpg

_MG_5770.jpg
_MG_5771.jpg

夜回りレンジャー@渋谷

_MG_5491.jpg

_MG_5492.jpg

_MG_5493.jpg

RHYTHMHOLIC × Matthias Tanzmann Cavo Paradiso 10 Definition Release Tour

次回撮影出没→2010年9月19日(日)
RHYTHMHOLIC × Matthias Tanzmann Cavo Paradiso 10 Definition Release Tour
@WOMB

個人的には
Guest VJに文化庁メディア芸術祭09アート部門優秀賞を受賞した方が出演、ということでそれがとても気になるところです。





今日は生まれて初めてのclub asiaでした。




顔見知りの人に会うと安心します。
そんな初asia。




_MG_5149.jpg




左の方は毎回お会いします。

DROP TOKYOの方。

さりげなく洋服をハイブランドで固めているということを知ってビックリ、な今日でした。


では、就寝。

It's a piece of cake.

こっちのブログも再開。
さて、深川フォトセッションが途中のままでした。
そのうち、まとめなくては。。


1ヶ月半、ほぼ2ヶ月くらい
ブログは更新出来なかったけれども、色々とすごい時間でした。
というかすごくて更新出来ませんでした。




詳細はハショっちゃいますが、
どこでこの言葉を拾って吸収したかは記憶にないのですが、


生きている人は皆、幸せになる「義務」がある


そう感じたり、考えたり、動いたりする日々でした。
「義務」って考えると日本人のサガか、全うしなきゃって気持ちになります。笑










_MG_4251_20100917105608.jpg





タイトルは今号の宇宙兄弟を読んで。
ズンって良いパワーをもらいました。
