おやすみ大好き 怪獣。

_MG_7040.jpg
_MG_7036.jpg
_MG_7035.jpg





川島小鳥

川島小鳥

_MG_7063.jpg

「未来ちゃん」@パルコファクトリー
(会期終了しています。)

_MG_4930.jpg

「BABY BABY」@ギャラリーモモ
(会期終了しています。)






パルコファクトリーにて。

「写真はじめてみようかな。」

なんていう声を聞いた。

そーなのだ。

写真をやらない人が足を運ぶ展覧会。



写真とは?



答えは一つではない。

蒲公英

_MG_7041.jpg

第4回 深川美楽市

第4回 深川美楽市に参加しました。
ご購入して下さいました方々、遊びに来て下さいました方達、話しかけて下さった皆様ありがとうございました!

天気も大きく崩れることなく。
美楽市参加は2回目。
今回も楽しく参加をさせていただきました◎


_MG_6622.jpg

_MG_6630.jpg
久しぶりに大西さんともお会いしました :)

→大西さんも参加して下さっている 深川櫻マップ
(今年撮影した深川の桜にまつわる写真を募集しています。)


_MG_6635.jpg
今回も祖母が滑り込みで揉んでもらっていました。

_MG_6631.jpg
今回はふかがわ小路演芸祭も同時開催!

_MG_6645.jpg
被写体率ナンバー1? Pマンくん。

_MG_6674.jpg
_MG_6675.jpg

_MG_6612.jpg
こちらの方達に

_MG_6713.jpg
描いてもらいました!


_MG_6738.jpg
今回も東京アースデイ自転車ライドのゴール地点でした。
鳥満さんのカレー、焼き鳥大人気!


また、本日より
ハナミズキ誰でも街角アーティスト
が4月29日よりこちらの深川資料館通り商店街にて開催中です!

東京都現代美術館の通り道でもある商店街ですので、通りがてらの道も是非お楽しみ下さい◎


_MG_6655.jpg
蒲公英発見!!
綿毛になるまでそっと見守ります。

祖父

_MG_6569.jpg
_MG_6575.jpg
_MG_6576.jpg
_MG_6584.jpg
_MG_6585.jpg
_MG_6604.jpg
_MG_6605.jpg
_MG_6602_20110417010518.jpg

髪が伸びていたので、祖父の髪を切った。

ざっくりと4月上半期

_MG_6215.jpg

友人の結婚式に行きました。




_MG_6169.jpg
_MG_6177.jpg
_MG_6184.jpg
_MG_6165.jpg
_MG_6346.jpg
_MG_6355.jpg
_MG_6359.jpg
_MG_6371.jpg
_MG_6378.jpg
_MG_6381.jpg
_MG_6383.jpg
_MG_6382.jpg

花を嗜みました。










私は何かをやる前にきれいにまとめられた言葉が出てきません。

「きのしたちゃんがやりたいことがやっと分かった。」

美大在籍中の作品制作で作品が完成の形になった時に教授から言われた言葉を最近よく思い出します。



そんなざっくり4月上半期でした。
