2011年最後の日記

IMG_0986.jpg
IMG_1026.jpg
IMG_1028.jpg

やる事、やりたい事、考える事、思う事が大晦日の今日にきっちりと納まらず、なんだか上手にこの1年を振り返る事が出来ないのですが。

今年1年も多くの方に大変お世話になりました。

関わって下さっている方たちがいるからこそ、今があるのだと感じています。
改めて、本当に有り難うございます。

社会としては心労が尽きない1年でもありましたし、新年を迎えた明日、急にそれらが解決するわけでもなかったりします。

それでも、多くの笑顔に出会えた1年でした。
来年、より沢山の笑顔に出会えますように。


良いお年をお迎え下さいませ。
来年も宜しくお願い致します。


木下奈緒美





《2012年1、2月の展覧会情報》

●「第59回 ニッコールフォトコンテスト入賞作品展」
boy_boy_boy_MG1mono のコピー
                                            “boy boy boy”

ニコンサロンbis新宿 第4部 U-31
2012年1月5日(木)-16日(月) 10:30-18:30(最終日は15:00まで)

ニコンサロンbis大阪 第4部 U-31
2012年2月9日(木)-22日(水) 10:30-18:30(最終日は15:00まで)
[18日(土)•19日(日)休館]


●「Carpe diem」Naomi Kinoshita solo exhibition
carpe_web_dm_1.jpg

EIZO Galleria Ginza
2012年2月7日(火)-18日(土) 10:00-18:30(最終日は16:00まで)
[月曜日•日曜日•祝日]
協力:RID FASHION STREET SNAP


ageHa

_MG_9945.jpg

ageHaで撮影でした!

久々のハコでしたがやはり広い。
久しぶりで最初ちょっと迷子気味になったり、でした。笑

ファッションショー撮影

_MG_9646_20111214034109.jpg
IMG_9425.jpg

久しぶりにファッションショー撮影に行ってきました。
ファッションショーのクリエイティブなパワー、とても好き!
撮影する機会が少ない分野なのだけれども、また行く機会が訪れるのを楽しみにしています。







そしてそして
来年2月にパーティスナップの個展が銀座にて開催されます。
パーティスナップの個展は2回目です。
今回は展覧会に合わせてzineも発売予定!
「Carpe diem」な時間を届けたいところです。






carpe_web_dm_1.jpg


thai

_MG_9442.jpg
_MG_9513.jpg
_MG_0767_1.jpg
_MG_0145_20111207041151.jpg
_MG_0188_1.jpg
_MG_0281.jpg
_MG_0278.jpg
_MG_0672 のコピー
_MG_0360.jpg
_MG_9968.jpg
_MG_0634_1.jpg
_MG_9510.jpg




12月です。

_MG_8839_1.jpg

_MG_8844_1.jpg

_MG_8850_1.jpg

12月に入りました。

2012年に向けてやる事もあるし、今年まだやる事もあるし。

わくわくしすぎて飛ばしすぎないよう体調管理には気を付けつつ頑張っていきたいところです。
