2012-5-23

IMG_4764_2.jpg

尾田栄一郎 監修 「ONE PIECE展」~原画×映像×体感のワンピース
を観に行った。

早く家に帰って作りたい衝動に駆られる。

2012-05-22

523020_362664140465916_100001670008795_1023843_919358353_n.jpg

雨の日の花の艶っぽさはすごく惹かれる。

2012-05-21

IMG_3650.jpg

仕事帰りの表参道。
学生中もよく歩いていたなと思いつつも、自分の視界に意識的に入ってくる人たちが「大人」になっていることに気付く。

2012-5-21

fc74b7a2a29511e180d51231380fcd7e_7.jpg

マタニティフォトを撮影した。
夫婦って、
子どもって、
家族って、
すっっっごく良いな!

そう思う一日だった。

2012-05-19

IMG_2012.jpg

撮影の日々。
仕事で撮影をして、家に帰ってからも撮影をする。
撮るのが、いくつになっても楽しいし、飽きない。

2012-05-18

20120518-2.jpg

大西みつぐさんの写真展へ行く。

四谷で深川の話をした。

2012-05-17

IMG_0493 のコピー

仕事から帰ってきて眠気に負けて、ダイニングで寝てしまっていた。

これで、目が覚めて、夜更かしが出来るかというと、
そうでもなく、いつも通り眠い。

2012-05-16

IMG_0446.jpg

一日が長い日だった。
実際に長かったのだ。

これからが楽しみだし、これまでのことも一つ一つ回収していくのを忘れないようにしたい。

2012-05-15

securedownload (1)

いつも歩いている場所、なのに気付いていなかった。
小さな発見をした日になった。

2012-05-14

IMG_0411.jpg

家って毎日過ごす場所なのに、案外写真を撮らない場所だなとふと思った。
家の中を記録するのも大切なことなのかもしれない。
