FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外出講座「深川福々散歩案内」

_MG_6772.jpg

今日は11月28日(日)の森下文化センターさんのイベント「森下アートパレット」の外出講座のコース確認をしました。
2時間てくてく歩く。

コースは勿論、ツアー名についても結構考えました。

「散歩案内」

まさにそんな感じの講座です。
知り合いに地元っこの木下が深川を案内する時のある日な2時間のようなものです。
裏道とかも歩きます。
でも、安全な道をきちんとセレクトしました!
出来ることならばお茶休憩も入れたいところなんですが、今回は残念ながら。
ちなみに個人案内になると5、6時間はいつも掛かります…それでも足りないくらい。
とにかく案内したい場所がいっぱいあるのですが、今回は2時間で散歩出来る範囲です。
ということでペットボトルの飲み物持参推奨します。
ちょっと休む時間もあります。

晴れると良いなー◎
そして、どういう方が来て下さるのでしょうか?ドキドキ
来て下さる方達と会話も楽しめたら良いなーと思っている今です。


****


森下アートパレット
外出講座「深川福々散歩案内」
講師 木下奈緒美(写真作家•かわら版「深川福々」編集長)
11月28日(日)14:00-16:00

出発:森下文化センター
解散:東京都現代美術館(入り口)

当日、かわら版「深川福々」配布します。

電話にて事前申し込み受付開始中(参加費無料•先着順)
江東区森下文化センター 03-5600-8666
午前9時~午後10時
第1・3月曜日休館、ただし祝日の場合は開館。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。