【1日目】上毛町に到着!  #TNG_KNG

上毛町に着きました!
これから11日間、お世話になります。

今朝は7時過ぎには空の上にいました。

IMG_8618.jpg

IMG_8629.jpg

万が一の時の非常口ドア係に任命されました。
ドアを放り投げる…?

IMG_8667.jpg

IMG_8705_20121113232143.jpg

南アルプスを上から見下ろす。

非常口ドア係の役目もなく、安心、無事に福岡に到着!
ここから暫く旅ガール 石井小百合ちゃんとの二人旅です。

IMG_8734.jpg

上毛町を目指すべく、旅のお共を物色。

乗り換えが上手く出来ず、次の電車まで30分待つことに。

IMG_8752.jpg


電車を待つ間、各駅停車の電車の旅を楽しむ方たちとの出会いもありました!

IMG_8746.jpg

次の電車にはきちんと乗ることが出来ました。良かった、良かった。

IMG_8768.jpg

上毛町の最寄り駅、吉富駅に到着!!

IMG_8773.jpg

しばし待つ。

IMG_8792.jpg

IMG_8795.jpg

放置された重いケースたち。


暫くして編集長 コヤナギユウさん と 三谷晶子さんが主張の強い初心者マークがついた車で登場!

IMG_8798.jpg

IMG_8803.jpg

4人になって、まずは昼食。


石鍋のカレースープを食す。
猫舌なので、食べるのにやや時間が掛かってしまいましたが、最後まで温かく美味しく頂きました!

IMG_8812.jpg

食後にはケーキも。

IMG_8821.jpg

IMG_8824_20121114002028.jpg

内装が可愛く、
「こうして4人でいると東京にいるみたいだね〜」
なんて話していたのですが…






IMG_8845.jpg

IMG_8847.jpg

昼食後、外に出てすぐにヤギを発見!

IMG_8839.jpg

頭に草がついてしまっているという可愛い一面もありつつも、なかなか立派なおひげを持っています。
そして、夕飯などの買い出しへ。

IMG_8852.jpg

集合時間より少し早めに用事を済ませ、のんびりしているユウさん。

そして、上毛町産の野菜を買いに場所を移動。

IMG_8863.jpg

三谷さんが持っている大きいどら焼きのようにも見えるこちら。
なんと椎茸!!

こんな大きい椎茸、生まれて初めて見ました。

そして、小百合ちゃんの持っているこちらは、、

IMG_8878.jpg

梨です。
これもまた、初めて見る驚きの大きさ!

ステイ先でお世話になるオーナーの吉本さんからいただきました。
有り難うございます!

IMG_8896.jpg

そんなこんなで、初日が無事に終わりました。
明日から伺う予定先も多々。

どのような出会いや発見があるのか、楽しみです!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
