こうげまちから帰ってきた! #TNG_KNG

IMG_2855.jpg


11日間の上毛町(こうげまち)ワーキングステイ。

行く前までは、東京での忙しさからちょっと離れてのんびり出来るかな、なんて思っていたのですが
慌ただしく、あっっっっという間に東京に戻ってきてしまいました。

毎日、時間が足りないくらいで上毛町での出来事についてその日のうちにブログに書けなかった。
写真もたくさん撮影して、全部整理が出来ていない状況…


この11日間、東京では体験出来ないことを多く経験させていただきました。

それは自然が豊かだったから、というだけでは収まらない話です。
上毛町に住む方たち、上毛町で出会った方たちがいたからこそ。
本当にお世話になりました & 有り難うございました!!


そして、今回参加させていただいた上毛町ワーキングステイの取り組みは第1回目ということで、来年以降も今回の経験と反省を活かして、バージョンアップをして(!!)続くみたいです。
このワーキングステイのような新たな試みのほかにも、今ある上毛町の良さを活かした地域活性化に町全体が意識をもって取り組み始めている段階で、これからの展開発展がすごく楽しみな町。

その一部を紹介出来るように上毛町フォトマップペーパー作り、東京に戻ってからも完成に向けて制作が続きます。
第2回目のワーキングステイ募集時の際に、もっと多くの人が上毛町に関心を向けられるきっかけの一つになれたら良いな。


それに合わせて写真の整理をしつつ、備忘録がてらまだ書いていない3日目から11日目までのことをブログのほうにも、ちょこちょこ書き進めていきたいところ。




来週からまた東京での撮影生活です。
楽しみな撮影が続く!


また、年内にワークショップが開催されます。
☞2012年12月2日(日) 「森下アートパレット2012」
 「たかばしフォトマップペーパー作り」

下町と写真と地図が好きな方、どうぞお気軽にご参加下さい♡

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【こうげまちから帰って】
11日間の上毛町(こうげまち)ワーキングステイ。行く前までは、東京での忙しさからちょっと離れてのんび
  • 2012/11/25 12:40
  • URL
