夜の浅草でデートをする

DSC_0967 のコピー


ロケハンで浅草へ。
地元が浅草の旅ガール 石井氏 と共に。


やっぱり、住んでいる人の目線って頼りになる。



DSC_0936 のコピー

DSC_0938 のコピー

DSC_0944 のコピー


ちょこちょこ、被写体になってもらったり。


カメラ男子ってきっと、可愛い彼女とデートする時、こうやって撮りつつ町歩きデートしちゃうんだろうなぁ。それって絶対楽しいよなー、なんだよ羨ましいなカメラ男子!とか妄想も混じった気持ちになりつつ

「今の可愛い〜〜!」

とか言ったりして撮る私。


DSC_0990 のコピー



「何、馬鹿みたいなこと言っちゃって!」
みたいな顔もいただきました。



地元っ子も美味しいとオススメする「とん平」のキムチポッカも食べた。
食べログ☞とん平

DSC_0997 のコピー


美味しくて箸が進む!
辛さは殆どなくて、口の中でお肉がとろけるやわらかさまで煮込んであった。
また別の機会に浅草へ行った時に、再度食べたい味。



女の子が美味しそうに食事する姿って良いと思う。

DSC_1004 のコピー



最後まできゅんきゅんされっぱなしだった。
石井氏、ありがとうございました♡



正しい意味で使うデートでは、ついこないだ新潟に行きました。続く
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
↑Page Top
