FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幻冬舎に撮影行ってきた/ふかぷく会議

昨日、記者さんの後ろをカルガモの子のようにくっついて行ってきました。

幻冬舎!

その前に共同通信待ち合わせだったのですが
そこからハイヤーでした。
普段自転車で深川走りまわっているので、「すごい!」しか言えない私でした。笑

撮影はインタビュー後でした。
ちなみにインタビューは調味料談義。
奥深かったです。
最高な調味料たちを隠し武器にすると簡単にお料理上手になれる可能性を感じました!

深川のなかの活動は勿論ですが
深川のそとの活動も角度が異なった良い勉強になります。



*


夜はふかぷく会議でした。
深川フォトセッション
が近づいてきたのでそちらの打ち合わせと
深川福々
次号の編集会議。
早いものでふかぷくももうすぐ1年。
毎号毎号深川の土地と人と向き合いつつの手作り作業なので毎号「前回よりも良くなったね」を目標にして編集会議をしています。

会議後、NYで観た写真たちの感想を話しつつ、大西さんに日本の写真界の話を聞きました。
奥深く考えさせられるところもありましたが、とりあえず私は写真の技術の勉強を頑張りましょう、です。
年の差は縮まらないので「まだ若いんだから」と言われつつ、でもそろそろアラサーになっちゃうので若い、の言葉に甘えないようにしよう、と感じる昨今です。






___20100706042229.jpg

NYで購入した写真マガジン

vidvinkel magazine#2
vidvinkel project
(スウェーデン語/英語)


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。